So-net無料ブログ作成
検索選択

20170422東京タワーに小川文彦さんと松丸政道さんに会いにいき「自分は自然の一部分」だということを教えてもらうの巻 [医療]

整形外科 #市ヶ谷駅前 #徒歩3分 #アンチエイジング #HIFUアイシャワー #ウルトラフォーマーⅢ #モザイクレーザー #PRP皮膚・毛髪再生注射 #小川文彦さん 2017年4月22日(土曜日)の診察終了後、東京タワーへ。 妻の大学時代の同級生みきさんのご紹介で、小川文彦さんに合いにいきました。 その日は、松丸政道さんんお「よろず人生相談」があるとのことで、興味津々スタジオに入れていただきました。 遠方は富山からの参加ありの20名。男性参加者は3名でした。 松丸さんの講義のメモです。 ○自我の確立(ブレーキ) 50歳までに 自己受容、自己否定 = 自己価値 ○自己実現(アクセル)  ○子供に対して懐かしのテレビをしないこと。(アウトフレームを与えない) ○量子力学 思いが現実をつくる ○自分→家庭→地域→国→人類→地球→宇宙 ○なるべく外を見る 宇宙を見る ○宇宙は緊張がない ○動の瞑想 好きな事をしている時間(夢中) ○静の瞑想  ○自分は「自然の一部分」の略 ○宇宙からみれば織り姫とヒコボシは4秒に1回会っている ○フィジカル(目に見える現実) ○メタフィジカル(目に見えない本質) あの世に持っていけるもの 引き落としをしない ○どうしたら幸せになれるのかと聞かれたらもったいぶる ○体重60kgの人はつぶれたら地球3個ぶっとばすくらいのエネルギーがある。 一件スピリチュアルだけど、腑に落ちることもあり。 特にフィジカル、メタフィジカルのお話は丁寧に説明していただき興味を持ちました。 小川文彦さんとはSNSでつながっていましたが、初めてお会いできてオーラを感じました。 また、飲みに誘ってくれるとのことでしたので、その時にじっくりお話させていただきたく存じます。 いろんな世界をみていますが、それぞれがつながっている感じがしますわ〜〜




20170422小川さま のコピー.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0