So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のゴールデンウィークは本を書こう<> [医療]

#抗加齢医学 #ウルトラフォーマー3 #天才工場 #市ヶ谷 #モザイクレーザー #PRP皮膚再生注射 明日5月3日(水)から5月7日(日)までクリニックは休診です。 実家に帰る、地方で一件講演があるくらいしか予定がないのですが、空いた時間を今年は執筆します。 天才工場 出版プロデューサー吉田浩社長×ベストセラー作家 本田健さんの出版合宿からはや1年。 出版社も決まり、現在熱血執筆中ですが、中学高校と国語をやらずにいたつけがでているだと思うのですが、原稿執筆がなか・なか・なか・すすみません。 吉田浩社長には一日1000字、読者のことを考えながら、本田健さんにはテーマはいける!あとはアレンジ!との金言をいただいておりましたので、それを励みに読者に届く本を執筆しています。 最近は執筆でブログも休みがちでしたね〜 どんなことも無駄なことはないとはこのことで、執筆が佳境に入り、ヨガの体験やピラティスの体験などいままでしなかった世界にも足を踏み入れはじめました。 地方講演でもさまざまな方と出会えて新しい発見があります。 明日からの祝日はじっくりと一項1000字目標でコツコツ書いていきます。 10万字書いたら、担当編集の方にとりあえず提出してみます。 作家って面白いですね。出版するワクワク感と、読者の方のことを考えなら生活できるので新鮮な毎日ですワ。 コツコツがこんなに大事な事とは思わなかったです。 何でも最後は大変だけど今94000字まできました。 この連休でいけ10万字>>> 皆様よい休日をお楽しみください。 明日からは都内を離れ、田舎で書いてきます<<<


ブログ用.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:blog